冬期休暇のお知らせ
冬期休暇のお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の冬期休暇を下記の通り実施させて頂きます。
御迷惑をお掛けするかとも存じますが、何卒ご了承戴きます様お願い申し上げます。
敬具
記
◎休暇期間 平成27年12月27日(日)~平成28年1月3日(日)
*平成27年12月26日(土)まで平常通り業務致します。
*平成28年1月4日(月)より平常通り業務致します。
●年末年始における商品等のご注文、通信・電設工事のご依頼は、
お早めにご連絡戴きます様お願い致します。
平成27年12月1日
東通ネットワーク株式会社
最新情報
- 2024.07.08
- 夏期休暇のお知らせ...
- 2024.05.01
- クールビズのお知らせ...
- 2024.04.01
- 臨時休暇のお知らせ...
- 2023.12.19
- 採用特設ページ~engage(エンゲージ...
- 2023.12.01
- 冬期休暇のお知らせ...
- 2023.11.27
- 臨時休暇のお知らせ...
- 2023.11.06
- 臨時休暇のお知らせ...
- 2023.10.12
- 適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ...
- 2023.09.15
- 2023年度 20周年記念研修旅行(全社...
- 2023.08.21
- 社員研修に伴う休暇のお知らせ...