東通ネットワーク株式会社

お役立ちコラムCOLUMN

オフィスの電話工事・LAN工事

電話工事・・・

ビジネスシーンに欠かせない最適なビジネスホンをご提案致します。
信頼のある各種メーカーの新品ビジネスホンから比較的経費を抑えることが出来る中古ビジネスホンまで幅広くご用意しています。

 

NTTの回線手配から代行してお手伝いいたします。

もちろん、コスト削減含めて最新の回線でご利用頂けるように提案します。

 

スマホを内線化したり、介護施設でのナースコールの設置などお客様に合った最適なご提案をいたします。

 

もちろん電話機1台の増設、移設から配線整理まで承りますので、相談下さい。

 

LAN工事・・・

インターネットをするのに近年はWi-Fiなどの無線LANが普及して来てますが、

やはり安全にインターネット接続をするなら有線ですよね。

 

昔はCat5だったのが現在ではCat6A、Cat7までになりました。

この先、無線LAN含めてネット社会がもっとすごい事になりそうですね!

LAN配線1本の敷設から承ります。

 

ルーター・HUBの機器販売・設定も行ってますし、

HUBから各席へのパッチケーブルの立ち上げとかも行います。

1本から行いますし、パッチケーブルの納品だけでも承ります。

 

ネットワーク構築・設定含めてご提案いたします。

 

オフィスの新設・移転・レイアウト変更の際は必ず必要になる工事です。

是非ご相談ください。

ページトップへ