東通ネットワーク株式会社

お役立ちコラムCOLUMN

ホームページリニューアル!

 

今では必ずある会社のホームページ。

管理担当者がいる会社は日々の更新などで最新情報を発信してますが、

当社みたいな中小企業はまだまだそこまで選任管理者などが立てれずそのまま・・・

今回、設立した15年前に作成したホームページをリニューアルしました。

ちなみに今回は、リニューアルもそうですが、リクルート対策の一つで、

スマホでも同じようにホームページが見れるようにするのがもう一つの目的。

(レスポンシブデザインというそうです。)

 

業者選定から打合せ、作成、完成、納品まで。

今回お願いした業者はとても対応がよく

アドバイスもらいながら、専門知識がない当社に色々していただきました。

 

当社の場合、業者選定は7社の相見積もりと打合せをしました。

その中から今回のP社へお願いしました。

もちろん決めては、金額もそうだし、担当者の方と話が合って面白い方だなと

お願いすれば今よりいいホームページが出来ると思ったから。

 

コーポレートカラーのオレンジを基調に色々なデザイン画を頂くも

修正、修正でした。

 

ある程度のデザイン、方向性が決まったらそこからは早かったです。

ちなみにデザインは、

白を基調にコーポレートカラーのオレンジを使ったシンプルなデザインにしました。

 

会社概要も刷新して、

採用情報の部分にも力を入れて社員の写真、インタビューを載せてみました。

 

リニューアルした当社ホームページを参考までにご覧下さい。

 

完成・納品して頂き今に至る感じです。

ホームページリニューアルの際は、是非ご相談下さい。

ページトップへ