東通ネットワーク株式会社

お知らせNEWS

2015年度 インセンティブ研修旅行(東日本事業本部)を実施しました。

2016年 インセンティブ社員研修旅行 東京のみ(22名)
      in伊香保 1泊2日(ボーリング大会・観光etc)

9月6・7日の2日間、
インセンティブ旅行で東京社員のみで伊香保へ行ってきました。
この旅行は、毎年、年2回(春・秋)に社内で2カ月間のコンテストを開催してます。
個人・本部毎、各本部対抗も含めて各本部、目標数字を達成したら
旅行のインセンティブがあり今回、東京が達成したので行ってきました!
もちろん、全社で達成したら記念旅行とは別で全社旅行になるコンテストです。 
写真はクリックすると大きくなります。

.:・.。**.:・. 1日目 昼食(長瀞ライン下り おぎのやにて) .:・.。**.:・.。*
 会社前からバスで出発して、最初のイベント昼食会場に到着!
 なんと!予定していた長瀞ライン下りが台風接近、川の増水などの
 影響で中止になるハプニング!!空いた予定はどうするかは後にして
 釜めしの昼食! 鮎めし美味しかったです!

 

♪:゚+☆♪+゚☆ ボーリング大会 ♪:゚+☆♪+゚☆
 長瀞ライン下りの後に予定してたボーリング大会!
 ライン下りが中止になり前倒しでボーリング場に到着!
 時間があるので、2ゲームの予定が3ゲームになりました!
 実はこのボーリング、成績によって宴会時に景品がもらえる順位になるんです。
 果たして誰がもらったのか・・・

   

●o゚○o゚*o ホテル到着!夕食、宴会、2次会、その後・・・●o゚*o゚*○
 ホテルに到着して温泉入ってゆっくりして夕食、宴会のスタートです!
 美味しいごはんを食べて、お待ちかねのボーリング大会の成績発表!!
 そのあとはじゃんけん大会が・・・そして2次会へ。

  

 

.:・.。**.:・. 2日目スタート 観光 .:・.。**.:・.。*
 二日酔い気味・寝不足・朝のみんなのテンションの低さ!さあ2日目の始まりです!
 ホテルの従業員の皆様、お世話になりました。ありがとうございました
 朝食を全員で食べて、2日目最初の観光へ!
 石段街散策して、神社でお参りして、射的してとリフレッシュ出来ました!

 

♪:゚+☆♪+゚☆ 見学 (しんとうワイナリーにて) ♪:゚+☆♪+゚☆
 ワインの醸造見学。試飲もしてお土産も買ってと。
 あれ?なぜか一人で皆の分を購入する奴が・・・・どうしてだ?(笑)
 (本人の感想・・・みんなちゃんと飲んだのかな・・・)

 

●o゚○o゚*o 2日目 昼食(水澤亭にて) ●o゚*o゚*○
 水澤うどんの食べ放題です!
 のどごしもつるっとしてて、コシもあって美味しかった!
 皆、お土産に購入しました!ここでもKさんが皆の分のうどんを購入してた・・・
 それを見てた店長さんがおまけに1個サービスしてくれた話。

──────────────────────────────────────────────

  なかなか本部毎に行く旅行が少なく、
 前回の箱根に続いての旅行でした!沢山の楽しい思い出が出来ました。
 本部の士気も上がって、団結力・チームワークがさらに強くなった旅行でした。
 リフレッシュも出来て楽しかったです!
 一緒に働いてくれる仲間(社員)も増やして
 毎回達成してインセンティブ旅行が出来るようにしていきます。

────────────────────────────────────────────────

 

ページトップへ