東通ネットワーク株式会社

お知らせNEWS

WEBショップ「102online」開設のお知らせ

WEBショップ「102online」開設しました!

 

平素は、格別のご高配にあずかりありがたく厚くお礼申し上げます。

 

さて、弊社では以前より準備を進めておりました、
WEBショップを本日、10月1日付で正式に立ち上げ、開設致しました。
アドレスは下記の通りです。

HPアドレス https://102-online.com

 

当、WEBショップは、新品・中古の通信機器はもちろんの事、
工事材料、その他OAサプライ品も含め販売しております。

サイトスローガンは、

①商品の安全・安心はもちろん!安さの限界に挑戦します!!
②中古だけではなく、新品の取扱いさらには、工事材料の販売もします!!
③オフィスに関するOA機器・その他含め相談・対応可能!!
④販売だけでなく、設置工事も可能!全国対応!強みは自社施工!!

以上のスローガンを掲げ、

『お客様が困った際に当社にいつでも接続状態でサービスを受けていただける環境』を目指します。

 

引き続き皆様へのサービス向上に努めるべく、
商品の品数、コンテンツの充実に努め様々な情報を皆様にお届けして参ります。
なにとぞ、WEBショップ「102online」をご活用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

今後とも弊社並びに、当、WEBショップサイトをどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ