社員研修の伴う臨時休暇のお知らせ
社員研修の伴う臨時休暇のお知らせ
拝啓、時下益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社西日本事業本部(大阪)社員研修の為、下記の通り臨時休暇を実施させて頂きます。
何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。
敬具
記
◎休暇期間 2020年2月5日(水)~2020年2月6日(木):2日間
*2020年2月4日及び7日は通常通り業務致します。
*商品等の発注・納品、通信・電気・内装工事に関するご依頼は、
お早めにご連絡頂きます様お願い致します。
尚、本社及び東日本事業本部(東京)は通常通り業務しております。
2020年1月吉日
西日本事業本部
最新情報
- 2021.01.18
- 臨時休暇のお知らせ...
- 2021.01.04
- 新年のご挨拶...
- 2020.12.01
- 冬期休暇のお知らせ...
- 2020.12.01
- メールマガジン配信日変更のお知らせ...
- 2020.10.19
- 臨時休暇のお知らせ...
- 2020.07.10
- 夏期休暇のお知らせ...
- 2020.07.02
- 採用特設ページ~engage(エンゲージ...
- 2020.06.16
- メールマガジン「東通ネットワーク通信」及...
- 2020.05.01
- クールビズのお知らせ...
- 2020.04.27
- メールマガジン「東通ネットワーク通信」及...