夏期休暇のお知らせ
お取引先様各位
夏期休暇のお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の夏期休暇を下記の通り実施させて頂きます。
御迷惑をお掛けするかとも存じますが、何卒ご了承戴きます様お願い申し上げます。
敬具
記
◎休暇期間 平成26年8月13日(水)~平成26年8月17日(日)
*平成26年8月12日(火曜日)までは、通常通り業務致します。
*平成26年8月18日(月曜日)からは、通常通り業務致します。
●商品等の発注・納品、通信・電気・内装工事に関するご依頼は、お早めに
ご連絡頂きます様お願い致します。
平成26年7月吉日
東通ネットワーク株式会社
最新情報
- 2021.01.18
- 臨時休暇のお知らせ...
- 2021.01.04
- 新年のご挨拶...
- 2020.12.01
- 冬期休暇のお知らせ...
- 2020.12.01
- メールマガジン配信日変更のお知らせ...
- 2020.10.19
- 臨時休暇のお知らせ...
- 2020.07.10
- 夏期休暇のお知らせ...
- 2020.07.02
- 採用特設ページ~engage(エンゲージ...
- 2020.06.16
- メールマガジン「東通ネットワーク通信」及...
- 2020.05.01
- クールビズのお知らせ...
- 2020.04.27
- メールマガジン「東通ネットワーク通信」及...