東通ネットワーク株式会社

お知らせNEWS

2017年度 15周年研修旅行を実施しました。

2018年 設立15周年記念社員研修旅行 東京・大阪全社員(43名)
            in金沢 1泊2日(金箔工芸体験・観光etc)

9月5・6日の2日間、設立15周年の記念に全社員で金沢へ行ってきました。
5周年の時は、熱海。10周年の時は、京都。今回15周年は金沢!!
社員数も増えて、東西間の交流・親睦が深まり楽しい旅行になりました。  写真はクリックすると大きくなります。

.:・.。**.:・.  集合・出発車両内、金沢駅到着! .:・.。**.:・.。*
東京組は東京駅から東北新幹線:かがやき。
大阪組は大阪駅から特急電車:サンダーバードにそれぞれ乗車して現地、金沢駅にて合流。
これから全社員、1泊2日の記念旅行が始まります。総勢43名!!

    

♪:゚+☆♪+゚☆ 1日目 昼食(加賀料理 大名茶屋にて)  ♪:゚+☆♪+゚☆
金沢駅に到着して時刻は12:00。全員集合しての昼食が始まります。
加賀金沢の割烹和食を頂きました。産地で取れた魚は特に美味しかったです。

●o゚○o゚*o 出発バス・バス車内 ●o゚*o゚*○
昼食後は、大型バスに移動。東京・大阪同士で隣合わせになるように座席も決めて、
ドキドキしながら交流・親睦含めて出発です!

.:・.。**.:・. 金箔工芸体験(金銀泊工芸さくだ本店) .:・.。**.:・.。*
金沢と言えば金箔!という事で工芸体験してきました。
角小箱に各々金箔を貼って記念の作品を作りました。みんな真剣でした。(笑)

    

♪:゚+☆♪+゚☆ 千里浜なぎさドライブウェイ ♪:゚+☆♪+゚☆
日本で唯一、砂浜を走ることが出来る砂浜です。
砂浜を大型バスで走った車内からの景色は最高でした!
途中、休憩所も寄って近くに砂浜の砂で出来た砂像も見てきました!

 

   

●o゚○o゚*o ホテル到着!! ●o゚*o゚*○
今回、泊まるホテルへ到着。和倉温泉 加賀屋 能登渚亭。
本当は能登客殿に宿泊の予定が金額そのままでワンランク上の
能登渚亭に変更。加賀屋様、ありがとうございました。
写真が載せれないのが残念ですが、部屋も温泉も最高でした!!

   

.:・.。**.:・. 夕食、宴会、2次会、その後・・・ .:・.。**.:・.。*
初日の日程が終わり、宴会場にてみんなで夕食。東西交流・親睦・懇親出来ました。
美味しいご飯を食べて、総額30万の景品20点を運命のくじ引きの催し。
その他、役員賞などもあり盛り上がりました!2次会はラウンジでカラオケ大会!

 
 

♪:゚+☆♪+゚☆ 2日目スタート  ♪:゚+☆♪+゚☆
朝食、2日目最初の観光・お土産タイム!、昼食(寿司割烹 小林にて)
二日酔い気味・寝不足・朝のみんなのテンションの低さ!さあ2日目の始まりです!
ホテルの従業員の皆様、お世話になりました。ありがとうございました
朝食を全員で食べて、2日目最初の観光・お土産タイムへ!
魚市場なので、のどぐろ買ったり色々と。
2日目の昼食は、寿司、カニ!みんな黙々と食べてました。
お詫び:飛び飛びになってしまったのは、写真撮るの忘れたー。すいません。

   

●o゚○o゚*o 観光 兼六園にて ●o゚*o゚*○
文化財指定庭園の兼六園を散策してきました。
ガイドさんの案内・説明を聞きながら庭園を周ってきました。
めちゃくちゃ綺麗でした!

  

  

.:・.。**.:・. 観光 ひがし茶屋街にて .:・.。**.:・.。*
今回の旅行で、ほとんどの人がお目当てにしてた金箔ソフトクリーム!!
食べてきました!
お店ごとに金箔の量が違ったりしてどれにするか迷っちゃいました。
茶屋街も素敵な景観でした。金箔を含んだ美容関係のお土産をみんな買いました!

  

※東京・大阪の社員同士の交流・親睦が深まり、沢山の楽しい思い出が出来ました。
5周年の熱海旅行の時は10数名、10周年の京都旅行の時は20数名、
今回、15周年は43名。社員数も増えてきました。

────────────────────────────────────

代表・役員からは社員へ
旅行が出来るのも社員が頑張ってくれてるから。感謝です。
この会社に入ってよかったと思える会社を目指してこれからも
事業拡大しながら大きく、長く続く会社にしていきます。

次は、2022年の20周年旅行!総勢何名になるのか。。。
こんな会社で一緒に働きたい仲間を待ってます!

──────────────────────────────────

 

ページトップへ