オフィスプランニング・デザイン
オフィスの新設・移設・
レイアウト変更に伴う快適な
オフィス空間をご提案致します
オフィス移転にあたっては、現状の問題点の把握からオフィスレイアウトに至るまで、考えなくてはならない準備事項は山ほどあります。
最初からきっちりとしたスケジュールを組むのは難しいので、
最初の予定は大まかで良いかと思います。 最後に時間が足りないといったことにならないように、余裕を持って早めにスタートすることが
大事になります。まずは、現状の問題点から整理しましょう。
また、オフィスレイアウトの際、電気系統や照明、空調、消防法、建築基準法など様々な制約もございますので、注意が必要です。
東通ネットワークはそのような内容をお客様に代わってトータルサポート致します。もちろんご相談は無料にて対応いたしておりますので、
お気軽にご相談ください。
オフィスプランニングご利用の流れ
お電話にて相談・メールにて相談
担当よりお電話致します。
ご相談内容の確認。訪問日を決定
ご訪問いたします。
- 1
- コンサルティング・リサーチ
快適なオフィス環境を実現するには、まず現状を把握することが大切です。
現オフィスの問題点を把握し、満足度の高いオフィス移転につなげます。
- ・現状調査
- ・新オフィスに対するご要望をヒアリング
- ・企業戦略のヒアリング
- 2
- オフィスレイアウトのご提案
オフィスビルの条件やインテリア・ご予算などを考慮し、レイアウト案の作成や家具・什器などの商品選定まで様々なお手伝いをいたします。
- ・オフィスレイアウトのご提案
- ・御見積書の提出
- 3
- 各種工事・施工
内装工事・設備工事はもちろん、電話・LANネットワークなどの
配線工事やオフィスのセキュリティ工事までトータルにサポートします。
お客様のビジネススタイルにマッチする空間設計をご提案します。
- ・電話・LANネットワーク工事
- ・電気・照明工事
- ・映像・音響設備工事
- ・パーテーション/間仕切工事
- ・セキュリティ工事
- ・空調・防災工事
- ・内装工事
- 4
- 引越し・移転作業
様々な規模のオフィス家具・什器・OA機器の移設をお手伝いいたします。
- ・オフィス家具
- ・オフィス移転・引越し作業
- 5
- アフターサービス
お客様と末永くお付き合い出来る様に引渡し・納品後も
しっかりアフターフォローします。