内装工事・移転・引越
オフィス移転にまつわる、
さまざまなお悩みを解決します。
「どんなレイアウトにすれば業務効率があがるのか」「移転後、すぐに働ける環境にしたい」「引越の代行手配」 「不要什器の処分」
「原状回復や内装工事」などオフィス移転時のお困りごとや心配事を全て解決します。
また一括受注することでお客様の手配業務や事務処理を削減!
ご担当者様に代わって移転準備の作業をおこないます。
移転業務の全般をフルサポートし、
時間・手間・コストをすべて大幅削減!
移転に関わる業務全般をご提案し、ご担当者様の負担を大幅に軽減。内装工事と併せて電話・LAN・電気工事の同時施工をご提案し、工事費のコストカットと工程の圧縮を実現。
引越のプロによるワンストップ対応
経験豊富な移転のプロがお客さまの専任担当者となりあらゆるご要望に対応いたします。トータルコーディネートなので、個々の作業を別々の会社様に依頼することなく、無駄な費用や手間を省くことができます。圧倒的な信頼と実績の日通の移転・引越しサービスなら運べないものはありません。
大規模な工事から、部分的な
レイアウト変更までお任せ下さい
社員の増加や在庫の保管場所が必要になった場合は、部屋数を増やすためにパーテーションなどで工夫することが求められます。
また、今後移転することも想定して、あまり大掛かりな工事をしないことも大切です。
居抜きの場合を除き、通常は部屋を明け渡す際には元の状態に戻すことが原則となりますので、その際のコストを抑えるためにも内装工事は最小限にしておくのが理想的です。